スポンサーサイト



ツイてない男

■ 映画情報




タイトル ツイてない男
製作年 2007 年
製作国 アメリカ
収録時間 95 分
出演者 スティーヴン・ドーフ ジェイミー・フォアマン ショーン・パートウィー
監督 キット・ライアン
ジャンル コメディー ホラー
あらすじ  スティーブン・ドーフ主演によるブラックユーモア満載のホラー
 盗みのプロであるリッチーは、モスクワのマフィアが保有する黄金の十字架を奪うよう依頼を受ける。だが任務遂行中に仲間のひとりが殺人を犯してしまい…。

この映画の出演者をクリックすると、その出演者が出演する
他の映画をご覧頂けます。
また、監督も出演者同様に、その監督が手掛けた他の作品の映画情報を
ご覧頂けます。
 

■ 評価


映画評価4.0


■ リンク


ツイてない男 (劇場未公開)@映画生活




■ 感想、レビュー


なんとなく借りて、ただ、ちょっと時間が潰せればいいと思った程度で、
全然期待をしておりませんでした。

が、実際観てみると、いやいや、予想に反して面白いじゃないですか!
なかなかの掘り出し物ですよ。

ただね、この映画、痛々しいシーンが多数あります。結構血が出ます。
血が苦手な人には、あまりおススメできない!?かもしれません。

しかし、ホラーだけでなく、コメディー映画でもあるので、笑いを誘うシーンも
沢山あります。

特に、自称、元特殊部隊の警備員役が、かなりいい味出してましたね。
その元軍人ぽい人物から繰り出される言動には吹きました。

劇場未公開で、B級映画ではありますが、筆者的には、おススメできる
映画の一つですね。突っ込みどころ満載です。突っ込んでください。
笑ってください。そして、血がダメな人は、目を瞑ってください。

評価はかなり甘めの星4つです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hirokicktv.blog114.fc2.com/tb.php/35-56f7adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム検索

