


アイデンティティー

■ 映画情報




タイトル アイデンティティー
製作年 2002 年
製作国 アメリカ
収録時間 90 分
出演者 ジョン・キューザック レイ・リオッタ アマンダ・ピート アルフレッド・モリナ ウィリアム・リー・スコット カーメン・アルジェンツィアノ クレア・デュヴァル ジェイク・ビューシイ ジョン・C・マッギンレー ジョン・ホークス プルイット・テイラー・ヴィンス ブレット・ローア マーシャル・ベル レイラ・ケンズル レベッカ・デモーネイ
監督 ジェームズ・マンゴールド
ジャンル サスペンス ホラー ミステリー サイコ スリラー
あらすじ  激しい豪雨が降り続く夜、人里離れた一軒のモーテル。
 管理人ラリーがくつろいでいるところへ、ひとりの男が飛び込んでくる。彼、ジョージは息子ティミーを伴い、交通事故で大ケガをした妻アリスを運び込む。救助を要請しようとするが電話は不通だった。アリスをはねたのは女優キャロラインの運転手で元警官のエド。彼は病院へ向け車を走らせるが、途中で立ち往生し、やむなくモーテルへ引き返した。

この映画の出演者をクリックすると、その出演者が出演する
他の映画をご覧頂けます。
また、監督も出演者同様に、その監督が手掛けた他の作品の映画情報を
ご覧頂けます。
 

■ 評価


映画評価4.0


■ リンク


“アイデンティティー”@映画生活




■ 感想、レビュー


なかなかの秀作ですよ、この映画は。
筆者的には相当おススメな映画ですね。

人が次々に殺されていくところでは、「一体誰が犯人なんだ!?」
と推理しますが、途中で、「えっ?そういうことか!なぁ~んだ。」
みたいになります。

ただ、途中で謎が解けても、より一層、映画に引き込まれます。
そしてラストで、ちょいと驚くどんでん返しがあります。

こういう視点で観る映画というのも面白いですねぇ。どういう視点かって?
こういう視点ですよ!観て頂ければ分かります。あまり多くを語ると
面白くなくなってしまうので、これくらいにしておきます。

この映画はそんなに長くないので、長くて飽きてしまうという方にも
おススメですね。是非、観てください。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hirokicktv.blog114.fc2.com/tb.php/27-a6125cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム検索

