


マインド・ハンター

■ 映画情報




タイトル マインド・ハンター
製作年 2005 年
製作国 アメリカ
収録時間 101 分
出演者 クリスチャン・スレーター ヴァル・キルマー ジョニー・リー・ミラー パトリシア・ヴェラスケス クリフトン・コリンズJr アイオン・ベリー キャサリン・モリス
監督 レニー・ハーリン
ジャンル アクション サスペンス R-15 サイコスリラー
あらすじ  FBI心理分析官を目指す訓練生に迫りくる、史上最悪のサバイバル・ゲーム!
 究極のプロファイリング・アクションスリラーがここに誕生!読み解くのが先か、ハメられるのが先か―。犯人は、オレたちの中にいる!


 

■ 評価


映画評価4.0


■ リンク


マインドハンター@映画生活




■ 感想、レビュー


推理物が好きな人は、かなり楽しめるのではないでしょうか。
もちろん、アクション系が好きな人でも充分楽しめる映画です。

初めは仲間だけども、互いに疑心暗鬼になって、敵対していくような映画は多数あります。
その中でも、この映画は、よくその心理を描写できていると思います。

また、様々なトラップが出てくるので、次にどのようなトラップが出てくるのか、目が離せません。
ただ、その数あるトラップには、ちょいと無理がありそうなものがありますねぇ。。。

まぁ、そこら辺は置いといて、最後にどんでん返しがあるので、一見の価値はあるかと思います。

ストーリーはなかなか良く、飽きない展開なので、おススメできる映画ですね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hirokicktv.blog114.fc2.com/tb.php/25-abe7a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム検索

